※延期になりました※【イベント告知】にゃんだらけVol.12に出展します

にゃんだらけVol.12出展告知

犬猫用手作りゼリーの素Gelletta(ジュレッタ)がにゃんだらけVol.12に出展します📣

 【追記】にゃんだらけVol.12は延期になりました。

猫好きさんの祭典「にゃんだらけ」は、「猫が好きでたまらない!」という猫好きさんのためのイベントです。

【にゃんだらけ公式サイト】https://nyandarake.tokyo/

作家さんによるオリジナル作品や、人気企業さんのキャットフードや猫用品をはじめとする多種多彩な品々。

「猫は大好きなんだけど、猫アレルギーだから……」という方も、安心してご来場いただけます。

猫用品、キャットフード、インテリア、雑貨、衣類など、魅力的な猫グッズが、個人も法人もハンドメイドも既製品も、あらゆる枠を超えて会場に大集結します。

にゃんだらけVol.12開催概要

開催概要

日時

2022年2月11日(金祝) 13:00〜17:00

2022年2月12日(土) 13:00〜17:00 ※Gellettaが出展するのは12日のみ

会場

東京都立産業貿易センター台東館(浅草)

チケット

当日券:¥1,000 / 前売券:¥800

前売券は1月28日(金)発売開始予定

 

にゃんだらけ出展者紹介ページに掲載中
LINE公式アカウントをおともだちに追加してくれた来場者にサンプルを1包差し上げます。
ぜひ遊びに来てくださいね!